1年生大会に参加しました。(中学バスケットボール部)

2月12日に北村山中学校バスケットボールフレッシュマンリーグ(1年生大会)に参加しました。

今回は女子も神町中学校との合同チームを組ませていただき、大会に参加しました。

 

男子

βブロック

対東根二中 18ー26 負け

対大富中  25ー17 勝ち

対楯岡中  21ー46 負け  1勝2敗 ブロック3位

順位決定戦(αブロック3位 対 βブロック3位)

対神町中  22ー21 勝ち  最終順位 5位

今大会の5位という結果やできたこと・できなかったことなどを踏まえて、これまでの取組を反省し、

もっと上に行くためにはどうすれば良いか考えて練習に励んでいきたいと思います。

 

女子

女子は東根一中、楯岡中に勝ち優勝することができました。

今回初めて試合に参加し、たくさんのことを教えていただきました。教えていただいたことを

これからの練習で取り組んでいきたいと思います。

 

保護者の皆様、朝早くから応援していただきありがとうございました。また、神町中学校の皆様には

合同での練習や大会への参加のために大変お世話になりました。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。